やっぱり、飲みたいの🍻

こんばんは!

禁酒9日目で発狂しそうな😱けせらせらです。

昨日までは順調だったのに今日はなぜか

🍷飲

🍸️み

🍶て

🍺|

 

夕方に飲みたい欲望がふつふつと沸きあがりイライラMAXだったので、近所のスーパーへ気晴らしに行ってみた。

・1リットル98円レモン風味の炭酸水

トワイニングの☕アールグレイティーバッグ

(ノンカフェイン)

良さそうだな、頼ってみようか。

禁酒前は料理をしながらビールを飲むのが楽しみだったけど、代わりに炭酸水をグビグビ飲んでみる。

チューハイみたいで結構美味しくてお腹がいっぱいになると同時に、あれ?ビール要らないかも??という気分になる。

夕飯を終え入浴後

でもやっぱり

飲みてーーーーー😭

のだ。

そこでノンカフェインの紅茶で我が身を落ち着かせてみる。香りが最高によくて美味しくて、身体がポカポカしてきて、いい感じに眠い😪

今日もお酒を飲まずに1日が終わったー🎉奇跡。

暫くの間はお酒の代わりに、食べたい飲みたい代替品で自分を甘やかしつつ、ストレス無く禁酒を続けていこうと思う🤍